※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

妊娠中で性行為が怖い。欲求はあるが夫とのSEXは難しい。産後も不安。 desu

⚠️性的なお話です⚠️
朝からすみません💦

今妊娠中で9ヶ月目です。
お腹が目立ち始めてからSEXしてません。
理由は夫が怖い!と😅
お腹がそんなに目立ってない時は3回くらいしましたが、確かに私も何かあったらと思うとSEXに集中は出来ませんでした。
なので夫の気持ちもわかります。

ただ、私は元々性欲強めで
しない期間が長くなり、慣れてはきたもののしたい気持ちもあり、たまに1人でしちゃってます。

今無理にしてもお互い不安な気持ちがあれば楽しめないだろうし、今絶対したい!!とは思わないんですが、たまにムラッとした時とか、夫が朝勃ちしてる時とか笑
あーーーしたいなぁーーーと思ってしまいます🤣

今から産後はどのくらいでSEX出来るんだろうとか考えてしまって、、産後は余裕無いかもだけど🤣

どこにも吐き出せないのでここで吐き出させて貰いました🙏
朝からすみませんでした🙏

コメント

なにぬ

その性欲を分けてほしいぐらいです(笑)
うちは妊娠が発覚してから一度もしてません😅
わたしがビビリなのと性欲がわかないからです(笑)
産んでからも性欲わいてくるのかとそっちの不安が強いです(笑)

• なゆ

なゆ

お互い足して2で割ったら丁度良さそうですね🤣笑
    私も不安はあるので今はしても楽しめないだろうなーとは思います😥
    産後はホルモンもまた変わるし、忙しいしで性欲わかないって方も多いですよね!
    わたしもどうなるのかなと思ってます🤣

• 6月13日
コアラ

産後は1ヶ月検診で問題なければ出来ると言われてますけど、正直赤ちゃんが第一になるので、私は今のところ性欲湧いてきませんね〜😂

• なゆ

なゆ

やっぱり産後は性欲湧かないって方多いですよね💦
    私も初めてのことだらけで余裕なくなって無理かもです🤣

• 6月13日
  • コアラ

コアラ

あと、普通に産後は股がめっちゃ激痛なので(笑)そこに入れられるの無理って感じですよ〜😂

• 6月13日
  • なゆ

なゆ

痛みに弱い、不安なため、入れられる事への恐怖が勝ちそうですね😫

• 6月13日
ママリ

もうすぐ産後11ヶ月経ちますが、妊娠後期はすごーくムラムラしてました!でも、産んでからは赤ちゃん第一になるし、寝たいし、復職してからも寝たいし、正直そんな余裕も欲もなくて全くしてません😂

• なゆ

なゆ

同じような方がいて安心しました✨
    やっぱり妊娠中でもムラムラするもんはしますよね💦

産後は余裕もないしホルモンも変化するしで性欲湧かない方多いですよね🤔
    私はどうなるかなーと今から考えてます🤣

• 6月13日
ちゃめ

産後は1ヶ月検診で問題なければ再開して大丈夫みたいです🙆‍♀️
私は会陰切開したとこが怖過ぎて、1人目の産後は半年ぐらいまともにできませんでした😂

• なゆ

なゆ

私自身痛みに弱いし、不安なため、入れられることに対する恐怖が勝ちそうだなとも思います😅
    やっぱり半年くらいはかかりそうですよね🤔

• 6月13日
ママリ

私は妊娠中性欲強くなるんですが、産んだ途端性欲ゼロになります笑
すごい不思議でホルモンてすごいなーって思います😂

• なゆ

なゆ

やっぱりホルモンも変わるし、忙しいしで産後は性欲なくなる方が多いですよね🤔

• 6月13日

妊娠前すごく性欲なくていつも断ったりして月に1回あるかないかだったのに妊娠してから欲がすごく出て毎日ムラムラして夢までみます…笑
既にお腹が時々張るので妊娠中はしない予定ですが産後も痛そうでもう当分先だなーと思うと
妊娠前にもっとしとけば良かったーとか思ってます笑笑

• なゆ

なゆ

私も夢まで見てました🤣
    でもしないのが続いて慣れては来ましたが、やっぱりムラムラすることはあります😥
    産後痛そうですよねー💦
    私もそれは恐怖です💦

• 6月13日