※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘についてです。もともと一重でお目目が小さいのですが、うつ…

4ヶ月半の娘についてです。

もともと一重でお目目が小さいのですが、うつ伏せ寝大好きで顔が浮腫みやすいのと、顔が面長になった?顔が大きくなった?のかますます最近ますます目が小さくなってしまいました🥺2〜3ヶ月は少しパッチリしていた時期もありますが、小粒目に拍車がかかっています。

ぽちゃぽちゃムッチリで、小さくて細い目も愛おしいのですが、女の子なのでちょっぴり心配でもあります🥲同じような経過だったお子さん、どうなりましたか?

コメント

ゆず

私自身ですが、小さい頃は太っていて一重でした!
成長するにつれて痩せていき(背がグンと伸びて標準体型に)気づけば両目二重です😊