※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
家族・旦那

出産のとき旦那さんにイラッとしたことや絶対忘れられない出来事ありま…



出産のとき旦那さんにイラッとしたことや
絶対忘れられない出来事ありますか?!笑

私は1人目も2人目の時も忘れられない出来事が
あったので気になってしまいました🤣🤣

私のお話も聞いてください!笑

1人目の時はまだコロナもなく立ち会いがOKでした。
立ち会いOKでしたが私は希望せず、旦那も血がダメな
人なので子宮口が全開になるまで一緒にいてうまれる時は
外に出るスタイルでした!!
19時頃に陣痛が始まり旦那は22時頃到着。
うまれたのが次の日の朝7時台だったのでほぼ24時間。
旦那も仕事後に来てくれたので疲れていて眠かったんだ
と思いますが…。笑
私が最後陣痛MAXのとき分娩室のソファで爆睡!😂
ガーガーいびきをかいて爆睡してました!笑
子宮口が全開になり旦那は看護師さんに起こされ
私に頑張れの一言もなしこちらを見もせず退室。笑
旦那が退室して10~15分くらいでうまれました🤣
旦那は別室でもう一眠りしようとしていたらしいのですが
妻が必死に命懸けで出産している時にもう一眠りしようと
思えるのがすごいなと逆に感心しました。笑


2人目はコロナ禍で立ち会いNGだったので出産は1人。
上の子を幼稚園に送り自宅に戻った時にチョロチョロっと
何かが出た感覚がありその感覚が2度あった為念の為に
病院へ行くと高位破水とのことでそのまま入院!
それが10時くらいでした!
その日は上の子のお迎えに行けないので旦那に連絡し
お迎えに行ってもらい夜は旦那の実家でご飯を食べていた
ようでした!
18時頃にFaceTimeをし21時頃から激痛に。
2人目も10時に入院しうまれたのが次の日の10時でした!
うまれたよってLINEをし初日は母子別室でした。
産後唯一の別室でゆっくり寝れる日でした。
私が出産した日に旦那は飲みに行きました!笑
そして、その日の夜中私がぐっすり寝ている時に
電話がなり時計を見ると2時で、電話に出ると
酔っ払った旦那が飲み屋にいた人と喧嘩になったようで
その愚痴電でした…😇😇😇
一人で寝れる唯一の日にせっかくぐっすり寝てたのに。
グズグズ愚痴られ電話を切りました。笑

1人目の時も2人目の時もイラッとしたし忘れられない
出来事でした😂😂

みなさん何か面白いお話聞かせてください🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

出産して退院前日、旦那は飲みに出かけました。
私もオッケー出したし、敢えて連絡もしませんでした。

翌日、退院の時間になってもお迎えに来なかったので電話したら寝てました!
忘れません!!!

こてつ

1人目出産の時、私が陣痛で苦しんでたのに、産まれる2時間前まで家で寝てた事です!!
初産だったし、私ブチギレてました😂

あとはつわりで辛い時期に甘えるなって半分冗談半分本気で言われたことです😂

sabo.k

元旦那ですがよろしいですか?(笑)

1人目…陣痛でしんどいのに、自分眠いからって寝てやがった。
2人目…里帰りだったので、連絡したら出産1時間前くらいについて、産まれて、子供抱っこしたら速攻家帰ってった(隣県です)
出産日と次の日はお休みもらえてたのに…何しとったの?って後々聞いたらパチンコ!
まーーーーじくそでしたね😂!
だったら仕事行ってろよ!