※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘が症状が続き、夜中に咳で起きたり泣いたりします。明日病院に行くべきでしょうか?薬はアスベリンシロップとカルボシステインです。

11ヶ月の娘が木曜から発熱、鼻水、咳の症状があり
小児科へ行き薬をもらいましたが咳がまだ止まりません。


夜中咳で起きたり(寝ている時の咳は最後嗚咽するような感じの咳です)、急に泣いたりすること(はなづまりで呼吸しにくい?)が10回近くあります。

まだ薬はありますが、皆さんなら明日病院行きますか??


薬はアスベリンシロップとカルボシステインです。
いいね、コメントでもいいのでお願いします

コメント

はじめてのママリ

明日連れて行く!!!

はじめてのママリ

残りの薬飲ませて様子見!

ママリ

痰が絡んで苦しいらしいので
鼻水はこまめに吸ってくださいと言われました!

今色々なウイルスが流行ってるらしく…

我が家も高熱続きでおかしいと思い病院変えて採血してもらったら軽く肺炎起こしてました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    肺炎っぽい症状は熱だけですか??

    今朝も嗚咽するような咳をずーっとしてたなんか不安です🥲

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ


    うちも咳き込んで夜中に
    何度か嘔吐しました。

    薬飲んでも治らずでおかしいと思い病院に行くと白血球、CRPが異常に高くなってました💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嘔吐もしたのですね…
    我が子は嘔吐ないですが
    気をつけてみます!

    • 6月13日