※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

男の子が1人で様々なことをして驚いている女性の相談です。子どもの成長に戸惑いを感じているようです。

今月3歳になる男の子です
いつも添い寝で苦労して寝かせてるんですけど、今日はいきなり
「1人出てるからままはお水でも飲んでて!」
と急に言われ、心配ながら寝室を出て
まぁどーせ来てーて戻ってくるだろうなぁと思ってたけど
見に行ったらまじで寝てた笑

この子朝起きて私ら起こさず1人でテレビ付けて1時間くらい勝手に見とるし、親孝行すぎん?笑
もう私らいる?ってくらいひとりで生きてけるじゃんと思ったけど、意外と子どもってこんなもんですか?
うちの子がすごいと思ってたけどそうでも無い感じなんですかね、、、?

コメント

いちご

1人で寝てくれると助かりますよね!
うちの子たちも生後3ヶ月からネントレしたのでそこからベッドに寝かしたら1人で寝てくれます!
今は旦那さんが歯磨きしてくれておやすみーって毎日自分たちで寝室行って寝てくれるので本当に助かってます😭
ほんとに子供たちにはありがとよ!って思ってます笑