※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

子供の運動会後、ジジババとの付き合いに疲れることがあります。他の方はどうですか?

子供の保育園の運動会にジジババたちが見に来たらそのあともジジババと過ごしますか?30分で終わります。

うちの母は来たら夜までいてご飯は希望外食なんですが、朝から晩まで一緒にいるのが自分は疲れてしまいます😩
気遣いできないから途中で帰るとかしないのでイラっとしてしまいます。。みなさんの親御さんたちは遊びに来たらずっといますか??頻度はどのくらいですか??

コメント

あんじゅ

運動会見にきたとしたら
お昼は食べて行くと思いますね…家か外かはその時ですが。。
旦那がいなかったら多分夕方とかまでいるかな?
旦那がいたら、お昼食べて少ししたら帰る感じですね、、

• やんちゃん

やんちゃん

そうですよね🫠🫠旦那さんいたら早めに帰ってくれるんですね!!こないだ旦那の誕生日にわざわざご飯もついてきてイライラしました笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

どちらかの親が必ず夜までいます!
うちの両親はそのままどこか出かけちゃうのが多いですが、義母は夜ご飯まで一緒にいることが多いです☺️
コロナの関係でうちの親しか呼べなかった時は夕方くらいまで一緒にいました!

うちの親は夜は家で過ごしたいみたいなので早朝〜夕方16時くらいまで一緒にいることが多いです!
義母は11-21時くらいまでいることが多いです🤣

• やんちゃん

やんちゃん

夜までいるんですね!!義母が夜まではきついですね笑
    しかも9時までだなんて、、、

夜までみっちりは疲れません?

• 6月12日
me

うちは先月運動会で、敷地内の義母、うちの両親が来ました!
9時半開始の11時半までだったので、そのままご飯食べに行ってそこで解散でした🤣
敷地内の義母もです!笑

• やんちゃん

やんちゃん

お互いの親と一緒にご飯いける仲で羨ましいです!うちは義両親がお偉い様っぷりで仲良くお互いの親をつれてご飯はいけません🤣🤣
    食べて解散ならいいですね!!敷地内の義母も👏🏻👏🏻

• 6月13日
moon

幼稚園行事は毎回母が下の子の子守に来てくれますが、お昼ごはん一緒に食べて、家でお茶して帰っていきます😊
遊びに来てくれたときも、あまり長居すると子ども達がばぁばを帰したがらなくなるので🤣一緒におやつ食べたら帰ります🥺

• やんちゃん

やんちゃん

助かりますね😊😊帰る時は帰ってとかいうんですか?

• 6月13日
  • moon

moon

何も言わなくてもそろそろ帰るね〜って帰っていきます😂

• 6月13日