※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が急に右足を庇って歩き、転ぶ状態が続いて心配。眠さや足の痛みが原因か、普段より転びやすい。

1歳3ヶ月です
今日の夜お風呂出てご飯食べ終わるまでは普通に歩けて
転びもしなかったのに
夜の9時頃から急に右足を庇って歩いて転んだり
普通に歩いたりを繰り返してる状態です😭

急にどうしたんでしょうか心配です😭😭😭
眠いから?足が痛いから?

普通に歩いたりもしますがいつもより転んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

明日病院に行った方がいいと思います💦

私なら小児科よりもとりあえず、整形外科とそこで分からないなら脳神経外科に行きます💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    久しぶりの保育園で疲れてしまったのか謎で😭
    明日ちょうど小児科に予約入ってるので聞いてみます😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近風邪ひきましたか?熱とか。
    そのときに一時的に起こる単純性股関節炎かも?

    • 6月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    中耳炎で熱出ました😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあやっぱり股関節炎なんじゃないかな。実はうちもいま、歩けなくなって7日目なんです。3歳なんですが、ハイハイとペンギン歩きをしています…

    • 6月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    急にこんな歩き方になってびっくりしますね😭😭
    病院に行って診てもらって診断うけましたか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    整形外科で診断をされて、様子見をしています。治療は特にないので🥲

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

気になったのでコメントしました。
その後病院でなんて言われましたか??