※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が遊びに行った友達の家でお菓子をもらい、後日お返しに行ったが受け取ってもらえず、不思議に思っている。他の人はどうしているのか気になる。

小一ママです。
休日に息子が近所の同級生のお家に遊びに行って、たまたまその子のお家でBBQしてたらしく、息子が少し食べさせてもらったらしいです。そして迎えに行った時にお菓子ももらってたので挨拶はしたんですが、後日、お菓子とジュース持って行ったんですが、頑なに受け取ってもらえなくて、持って帰ってきたんですが、みなさん受け取らないですか?
なんかモヤモヤしちゃって、ここで質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら受け取りますね🍀*゜
受け取らないのも悪いかなと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそー思うタイプで、こんなにも頑なに受け取ってもらえないの初めてで戸惑いました💦

    • 6月13日
ベビーラブ

そんなお礼なんていいですよーとは言いますが、せっかく用意してくれたのを受け取らないのは失礼かなと思うので、受け取ります

頑なに受け取らないっていうのは、私もモヤモヤしちゃいますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じタイプです!
    こんなにも頑なに断られたの初めてだったのでモヤモヤしちゃいました💦

    • 6月13日
deleted user

受け取ります✨わざわざ選んで買ってきてくれてるのに頑なに受け取らないって何でなんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭こんなにも頑なに受け取ってもらえないの初めてだったのでビックリでした💦

    • 6月13日
はじめてのママリ

お菓子を与えてない家庭 ということではなさそうですよね🤔

BBQのときにみんなが大量のお菓子とジュースもってきて消費しきれてなかったら私なら頑なに断ります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちに来た時もこれいつも買ってるーって食べてたりしてたので普通にお菓子は食べてるはずなんですが…💦
    その家族だけでBBQしてたのでそれもないと思うんですけどなんでこんなに頑なに受け取ってもらえなかったんだろうとモヤモヤが消えません😭

    • 6月13日