※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との距離感を築く方法についてアドバイスをお願いします。逃げたいけど接点を持たない方法を教えてください。

これからずっと切っても切れない縁の義母たちとの距離感を確立させるためにどうしたらよいかアドバイスください!!逃げたくて逃げたくて避ける方法があれば先輩方よろしくお願いいたします!!
クソ野郎たちと関わると反吐が出そうなのでできれば一生かおもみたくないです、、がそうも行かないかもでしてでも接点なくしたくてです!お願いいたします本気で

コメント

むな

少しずつ冷たく?するじゃ無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがありですね!冷たくするのはアリ!

• 6月12日
ママリ

私達の場合なのですが、
私は本気で義理家族が嫌いで死にたくなってました。
円形脱毛症
ストレス性胃腸炎
一気に白髪……
色々なりました💦

旦那が理解ある人だったおかげでできた事なのですが、海外に逃げました。
死ぬくらいなら遠くに逃げようというアイディアです。本気で真面目に考えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです、、、今は海外から投稿してるんですか??
    そんなに人はストレスで変わってしまうんですね
    すごいエピソードです、。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

私が旦那の生まれた国で育ったので、ほぼあっちが私の母国なのですが、私の血というか、代々は日本なので、あっちの国以外となったら日本だねって事でそうなりました。
    なので海外から日本に来たって感じです!
    東京暮らしは全く初めてで1年目は全く知らない事だらけでしたが、それでもあんな人間達から逃げられて今はもう天国です✨
    5年間会ってないです。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そゆことですね!!!なるほど!逆パターンあるんですね
    旦那さんよく決断しましたね!!すごいです!

• 6月13日