※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
お仕事

上司との関係に戸惑いがある女性がいます。上司との仕事や昼食、連絡が頻繁で気になる様子。上司に好意を持ちかける気持ちに悩んでいます。

職場の上司(男性・独身、私の4歳年上)についてです。

まだ入社して1ヶ月半です。
外回りの仕事なので、上司や先輩達と同行して
仕事を覚えるのですが、先週は2日間
上司と1日同行しました。
お昼ご飯も2人です。
ノリがよくて、たくさん話して楽しいし、
仕事も的確にアドバイスしてくれて
私が忘れ物したりドジしても笑い飛ばしてくれます。

会社に戻っても、ちょくちょく話しかけてくれて
今日から1人で仕事をする事になり、不安になってたら
出勤したら「大丈夫?」と声をかけてくれて
それぞれ違う場所で仕事してるので
お昼休憩に電話してきてくれました。

帰りは私の方が早く、子供のお迎えで
気にかけてくれたお礼のメールができずにいたら
上司から「無事に終われた?」とメールが入ってました。

上司としてやっている事だと思いますが、
いい人すぎて惚れちゃいそうです😆笑

また明後日、慣れてない所へ行くので上司が同行してくれる事になってます。正直楽しみです・・・笑

仕事がやる気出ていいのですが、惚れないように
気をつけなきゃです😂

アイドルだと思ったほうがいいですかね?

私の事は普通に部下だと思ってるだけですよね?😆
不倫はする気ないですが、気になります。

コメント

マリオ🥸

主さんもシングルならドキドキ全然楽しんじゃっていいと思いますよー✨

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    クソ旦那がいるので、自分の中にしまって楽しみます😆✨

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います。

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    ありがとうございます😊

    • 6月12日
ゆかち

なぁんか羨ましーっ🤣

私もキュンキュンしたいでーす🤭

シングルさんなら楽しんで❤️旦那さんがいるのであれば旨にしまっておきましょ☺️

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    キュンキュンすると子供やクソ旦那に優しくなれます(笑)
    自分だけで楽しみたいと思います😊

    • 6月12日
あやせ

行動に移さなければ
心の中でのキュンキュンは
良いと思います🤣🤣💓
羨ましい…笑