※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理の量が増え、漏れることもあります。段々元の量に戻る可能性があります。産後2回目の生理なので、このまま続くか心配です。

産後の生理どんな感じですか?😢

元々量は普通だったと思うのですが、産後明らかに量が増え
油断すると漏れてしまうほど多くなりました💦

このまま多いまま続くのでしょうか?
恐らくまだ産後2回目の生理なのですが、回数を重ねる毎に段々もとの量に戻って行くのでしょうか💦

教えてください😭😭

コメント

ママリ

再開して1.2回は
めっちゃ量多かったです💦
でも戻りましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻りました?!?!
    よかったです😭😭😭😭
    私もこれから減ってくれるといいんですが😢

    • 6月12日
みー

産後1年で妊娠しましたがそれまでは多かったです💦
元々多かったですが更にって感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね、増えますよね💦
    もうこんなに!?ってくらい出ててびっくりだし、気付かないうちに漏れてたりもして…
    産後は何ヶ月で生理再開しましたか?💦
    今多分2回目なんですけど、3回4回ってなったら減ってくれないかなーって思って、、😔

    • 6月12日
  • みー

    みー

    私は2ヶ月近く悪露が続き4ヶ月で再開しました😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月で再開してから妊娠するまでの生理はずっと量が多いままでした?😭😭

    • 6月12日
  • みー

    みー

    多かったですね💦
    夜はオムツタイプですが1回交換してました😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなり多いですね💦どうにか妊娠前の生理の量に戻って欲しいです😢😢

    • 6月12日