※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわりが早く落ち着いた経験があり、心配しています。腹痛や出血は少量あります。同じ経験の方いますか?

7週になります。
6週で初診、一応1回目の心拍まで確認できています。
つわりが始まるのが早く、5週前から気持ち悪くて5週〜6週半ばがピークでした。ここ最近つわりが落ち着いてしまいました。(嬉しいことではあるのですが。)全くないわけではなく、夕方〜口の中が気持ち悪いなぁ程度です。過去の妊娠(2回出産しています)では今がピークに体調悪かったので、あまりに早く落ち着いたことに心配があります。
以前心拍確認後に流産した経験もあり、余計に不安です…。

腹痛などはなく、出血は初診前に一度ピンクの織物、6週後半に一度茶オリがそれぞれ少量でています。

この時期につわりが落ち着いた方いらっしゃいますか?

コメント

4月に第1子を出産しましたが、私は心拍が確認できてから1ヶ月ほどでつわりが全くなくなりました☺️
当時は食事もとれないほどだったので、びっくりしました😂

最初から全くつわりがない方もいるみたいですし、赤ちゃんが元気だと信じましょう!☺️

• のん

のん

ありがとうございます!
    遅くなりましたが、あの後心拍確認またできました!
    つわりに一喜一憂せずに信じて過ごそうと思います!

• 6月21日