※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
子育て・グッズ

RSウイルスの症状で熱は日中下がりますか?常に高熱ですか?検査していないので判断がつきません。咳や鼻水は特に出ていません。

RSウイルスの症状で熱は日中は下がりますか?
それとも常に高熱ですか?
検査をしていないので突発なのか
ただの高熱で今は下がってるだけか
RSウイルスなのか判断がつきません…
咳は特に出てなく、鼻水もそこまでです。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

上がったり下がったりしていました🥹私が、ですが😂💦

• つるとんたん

つるとんたん

お子さんではなくママさんがだったんですね💦大変でしたね😭😭

• 6月12日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

次男のがうつり😂💦

次男は去年7月半ばにいきなり高熱を出し熱性痙攣起こし…翌日にはケロッとしてましたが3日後にまた発熱しRSでした😵‍💫丸2日で解熱しましたが痙攣から再発熱までは下がっていたのでそうゆうのも(上がったり下がったり)RSの特徴なのかなと思います🥲

私自身も昼間は解熱→夕方から悪寒→高熱が1週間くらい続きました🥲つるとんたんさんも気をつけてください〜🥲

• 6月12日
  • つるとんたん

つるとんたん

うちも長男が熱性痙攣を何度か起こしてて、今回の熱は下の娘なので痙攣に怯えてます🥲
    3日後にまた発熱なんてこともあるんですね😂全く油断できないですね…
    さっそく娘もまたじわじわ上がって38.2度なので今夜も覚悟しておきます😂😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちは日中は下がって夜に上がるって感じでした💦

• つるとんたん

つるとんたん

そうだったんですね😭
    それを聞くとうちもそうかな…油断できないですね🥲

• 6月12日