※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

眠気の原因は不明ですが、天気が関係する可能性があります。眠気に影響を与える要因は様々です。

天気が曇りだと眠くなったりしますか?🥲

今日、朝起きてからすごく眠くて眠くてしかたないです。
昨日は寝れなくなりそうだったので睡眠薬飲みましたが、
たまに飲むものなのでそのせいではないと思います😣

下の子の午前寝のとき、自分ももう限界で少し横になろうと思ったら一緒に3時間ほど寝てました💦
息子も私が横にいるからかすごく寝た方です💦

今起きたのですがそれでも全然寝れるほどぼーっとします。
生理は一昨日終わりました。

なぜこんな眠くなるのか不思議です😨
やはり天気は関係するのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

曇りというより、天気悪いと体力使うのか、子供もよく寝ますよね😂
私も今日は、子供と一緒にお昼寝しました😊

あおちゃん

眠くなったりします!
気圧の問題もあるかと思います😊