※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

ヘアケアのおすすめグッズ髪がボサボサで困ってます😢美容院そろそろ行こ…

ヘアケアのおすすめグッズ

髪がボサボサで困ってます😢
美容院そろそろ行こうかな〜と思ってた矢先に妊娠し、ひどい悪阻で半年以上美容院に行けてません😱😱😱

プリンも酷いのですが髪がバサバサすぎて🤦‍♀️

まだ美容院に行けるまで少しかかりそうなのですが、おすすめのかんたんヘアケアグッズとかトリートメントとかってありますか?

・時間がかからないもの
・匂いがキツくないもの
・あまり高価でないと嬉しいです

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰‪

お風呂に入りトリートメントし粗めのコームで髪をときクリップで止めて5分くらい放置して洗い流すとトリートメントが浸透するのでオススメです☺️

私の髪質は くせ毛 毛量多め ブリーチ毛 1本1本太め なのですが写真のオイル(ディープリペアと調べると出てきます!)めっちゃオススメです☺️
1500円くらいで半プッシュより少なめにドライヤー後につけて寝ると次の日落ち着いていてサラサラです🥰

• みい

みい

ありがとうございます😭💓やっぱトリートメントは時間置くのが強いですよね…!!

見てみます✨1500円お手ごろで助かります🙏🙏🙏

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

いえいえです🎶💗
    時間置くだけでだいぶ変わります🥰

匂いは私的にはキツくないと思うのですが甘めの匂いがする物になるので1度試供品で確認してみてください😭

• 6月12日
  • みい

みい

ありがとうございます!!
    ニオイつわりもだいぶマシにはなってきたのですが、確認してみます!!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

いえいえです!!🎶
    ニオイつわりしんどいですよね💧
    はい!!✨️

• 6月12日