※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日から寝る前に8度の熱があり、昼間は7度代で今朝は7度2分。土曜日に受診済みでコロナ、インフル陰性。再受診するか悩んでいます。

金曜日から寝る前に8度の熱があります。昼間は7度代で今日の朝は7度2分でした。土曜日に受診済みでコロナ、インフル陰性です。もう一度受診しますか?今日下がるかもしれないし上がるかもしれないしで迷っています。

コメント

みゆ

5日続くと血液検査する病院に行ってるので
今日1にち下がらなければ明日連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今7度3分です。
    今日受診だと早いですかね?

• 6月12日
けろけろけろっぴ

7度3なら様子見ます☺️

ままり

我が家も金曜日から発熱し、今朝やっと37.2でした!
病院受診し、血液検査してもらいましたよ😌
熱出て4日目なので血液検査してもいいし、様子みてもいいよと言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中6度9まで下がり様子見たら寝る前に8度になりました🥲明日受診します。血液検査の結果どうでしたか?

• 6月12日
  • ままり

ままり

うちはずっと高熱続いて今日やっと37.2、昼間36.8でしたが昼寝後から37.5~38.0です😭💦
    ウイルス性の風邪かなという感じで白血球と炎症反応見た感じ、ウイルス性の風邪の後半で、数値は悪くないよって言われました☺️

• 6月12日