※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供向けおもちゃや便利グッズについて教えてください。ジャンパルーの車やスイッチ付き箱が好きで、歩行も始めたそうです。おすすめアイテムを教えてください。

1歳の子供が好きなおもちゃ、子育て便利グッズがあれば教えてください!

先日、子供が1歳になりました!
好きなおもちゃはジャンパルーの車をライドモードにしたものやAmazonで購入したスイッチが沢山ついた箱です!
5-6歩歩けるようになってきました?

お子さんがハマっていたおもちゃやこれがあって便利だったーというグッズがあれば教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

娘はこのおもちゃ好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白そうですね!
    ボタンが大好きなので、調べてみたいと思います!

    • 6月12日
りんご

やりたい放題、音楽が流れる絵本、積み重ねカップがお気に入りでしたし、今も遊んでいます♬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音楽が流れる絵本があるのですね!
    図鑑1000みたいタッチペンで押す感じでしょうか?
    うちの子供は絵本が好きなので、調べてみます!

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    こういう感じのもので、絵本というより楽譜かもです!ボタン押すと音楽が流れます♬

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!別のピアノ付きの絵本があったのですが、子供が壊しちゃって😭
    こちら買ってみます!

    • 6月12日
きーまま

やりたい放題
プーさんのおもちゃ好きです!
あと太鼓などがついた歌絵本も好きですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い!プーさんがちょっとレトロな感じ、とっても可愛いですね!
    太鼓のついた絵本があるのですね!お口に入れちゃうのでバチは持たせたくない😵‍💫ですが、うちの子も好きそうです!
    書店で見てみてます!

    • 6月12日
  • きーまま

    きーまま

    バチはないです!手で押して音が出ます😌童謡などの音楽と一緒に叩いて楽しんでます☺️
    あとはピアノ絵本とかもおすすめです!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手で押すタイプなんですね!
    楽しそう🥰
    ピアノ絵本持ってたのですが、子供が壊しちゃったので再購入します😵‍💫

    • 6月12日
ちゃ。

ボールプール結構好きです!
あとは姉たちのぬいぐるみを抱えて歩いてます笑
姉の使うものが気になるので最近はクレヨンで一緒にお絵描きしてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボールプール楽しそうです!
    家には置けなさそうなので、出先であったらやらせてみます!
    お絵描きも喜びそう!そろそろ子供用の買ってみます!

    • 6月12日
スポンジ

ボタンが好きだったのでおもちゃのリモコン、
アンパンマンのピアノ絵本、
ボーネルンドのルーピングはどれも今でも遊ぶくらい大好きですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リモコンのおもちゃいいですね!
    ルーピングもボーネルンドのようにしっかりしたものがいいですよね、オムツポイントで交換したものはミニすぎてダメでした😭

    • 6月13日