※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が幼稚園で男の子に傘で胸を突かれ、制服に汚れがついた。親は怒り疲れているが、自分はモヤモヤしている。

朝からイライラなんですけど😭

うちの子は幼稚園の年少で、園バスのバス停が一緒の年中の男の子が急に傘の先で娘の胸を突いてきた😠
傘の先でダンゴムシとか殺してて、娘の制服に何か分からない緑の汚れがベッタリ😭

発達グレーの子だから親も怒り疲れしてて「ダメだよ〜女の子にそんな事しちゃ!」って言ってくれたけど、私の気持ちはモヤモヤ〜

コメント

傘を人に向ける行為だけでも危なくてやめてほしいのに、何かわからないもので汚れた傘の先なんて最悪ですね😫

しかも、女の子だけじゃなくて、それは誰に対してもダメですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭

確かに💦女の子だけじゃなくて、誰に対してもダメですよね💦

親御さんも疲れ切ってるので気持ちは分かるのですが、やっぱり娘に危害が加えられるのは私も辛いです😭

• 6月12日
まろん

未診断やグレーの子は行き場所がないけど、他害がある時点で退園になりそうな気もしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!

そうなんです😭たまに、市の相談するところ?に行ってるみたいですが、療育とかは行ってないんですよね💦

親御さんも「今度やったら先生に言うからね〜!」と言っていたのですが、私は今すぐ先生に言いたい…と思っちゃいました😭

• 6月12日
  • まろん

まろん

担任に相談されてもいいかなと思います。周りからの意見がなければ、園も動けないと思いますので。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

今度、面談があるので担任の先生に相談してみます😭✨

• 6月12日
はじめてのままり

ずっと一緒なら乗るとこ変えますね
去年バス使ってましたがマナー悪い親子が一緒でこっちが毎朝不快になるので辞めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス停変える事も考えたいと思います😭

毎朝、今日はその子が休みだったらいいな!って思っちゃう自分がいるので、それが続くとなると疲れますよね😓

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

それは嫌です!!💦いくら発達グレーでも許せません😭相談してバス停かえます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭子供の事だからしょうがないよ!って言われる覚悟で投稿しましたが、皆さんも嫌だと言ってくれて私の心は救われました😭💕

• 6月12日