※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝から不機嫌で眠気に勝てず、低血圧を理由に改善しない様子に悩んでいます。病院に連れて行きたいが、何科が良いか相談しています。

旦那が朝すごい不機嫌で、ご飯食べると何してても眠くなり、眠気に勝てません。

特に朝は見ていてとても腹立ちます。

娘には当たるし、ボソボソ話して何話してるかわからないし、さっきまで普通に歩いてたのにいきなりフラフラ歩き始めるし

本人曰
低血圧だから仕方ない
とのこと。

普通に周りが迷惑だし、普通に子供に対しても良くない、病院に行こうというと

俺の親もこうだったけど俺は別に気遣うのストレスじゃない
など言われました。

普通に考えて朝から、不機嫌な人が家にいてそれを当たり前のように接せられたらストレスなんですけど.。。

そのくせ朝からご飯は食べたくない、朝はいらない、水分も取らない、
とか、何か改善しようとしないことが腹立ちます。

朝は不機嫌で当たり前、それが普通周りが気を使うのが普通、俺は悪くない、という態度が腹立ちます。

お義母さんはそうだったのかもしれませんが、こっちとしたら普通にめんどくさいです。

無視したら無視したで、何もしないし、娘に朝から起こり散らかすし、
普通に可哀想です。

それにご飯を食べると
運転中でも寝始めます
普通に怖いし、やめてほしいです。
自分の感情を制御できず、本能のままに生きて、周りに迷惑をかけることを悪いとも思ってないので、本人の特性なのか知りませんが、一旦病院に連れてきたいです。

何科がいいんでしょうか。。。

コメント

びびり🔰

自律神経失調症かもですね。
精神的なのが一番症状として大きいのであれば、心療内科ですが、、、。

旦那さんの感じからして、まずは内科にいってみて、そこから他を紹介してもらうのが良いかもですね。