※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の子が風邪で休んだ時(熱なし元気)って家で何してますか😕?

幼稚園の子が風邪で休んだ時(熱なし元気)って家で何してますか😕?

コメント

moon

幼稚園行ってる時間帯は絵本読んだり、折り紙、お絵描き、パズル系、レゴをして遊んでます😊
幼稚園から帰ってくる時間になったらテレビみたり、熱がなくて元気だったらSwitchしてもいいよと言ってます🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    色々されてるんですね🥰
    午前中の時間を潰せるかもう今から自信なくて😂元気な方も休んだのでテレビテレビとうるさくなりそうです🥹

• 6月12日
  • moon

moon

2人共休んじゃったんですね🤣
    おとなしく喧嘩せず過ごしてくれるなら、テレビ祭りにします😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も喉痛くてもうみんなで引きこもろうと🥹笑
    とりあえずにじみ絵で遊んでもらってます🥹きっとこれが終わったらテレビです😂

• 6月12日
ママリ

テレビ、公園、おやつ作る、おもちゃで遊ぶ、、、まあほぼテレビです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    テレビ見たーいってなりますよね..🥹クッキー生地かったので型抜きしようかな...🥹

• 6月12日