※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜は38.0℃で調子が悪かったが、朝には36.9℃で元気。病院に行く必要はあるか心配。食欲がなく、うんちもしていないが、少し食べた様子。病院に行くべきかどうか相談。

昨日の夜まで38.0あってグズグズだったので今日病院連れてこうと思ってたのですが
朝起きてから凄い機嫌いいです💡熱は36.9でした
病院は連れてかなくて大丈夫ですかね?😶‍🌫️

食欲は無かったのでミルクあげてたせいか昨日うんちしてません💦
今朝はおしっこ出てなかったので先にミルクあげてしまいましたが食べたそうだったのでご飯あげたら少し食べました💡

コメント

ママリ

人間の体のつくりとして、朝は体温低めで解熱と勘違いしてしまうことがあります💦
それで夜また熱高くなるって結構あるあるなので、私は受診するようにしてます💡
薬があるなら様子見でもいいかと思います!

しょうママ

元気で機嫌よくて食欲あるときは熱でも行かないです!

咳とか鼻水が酷いとか、熱が何日も続くってなったら連れて行きます🤒