※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが朝泣きで困っています。昼寝が足りないのか、刺激が強いのか原因が分からず不安です。夜泣きは大きくなってからだと思っていたので、4ヶ月で起こるものなのでしょうか。

夜泣きならぬ朝泣き?笑
4時から30分おきくらいに突然のギャン泣き。
今はひっくひっくいいながら
腕枕で寝てますが…😅

昨日の昼間も寝ているのに2.30分で
ぎゃぁああー!っと泣きました笑
今までは30分で起きそうになったら
モゾモゾしだしてトントンしたら寝たり
寝れなくて泣いたり、だったけど
突然ものすごい声で泣くので恐ろしいです😩

日中の刺激が強いとか、昼寝が足りないとか、
理由はわからないですよねー💦

夜泣きは大きくなってからだと思ってたし、
生後4ヶ月でありますか?💦

コメント

はじめてのママリ

ありましたよ〜寝返りなど新しい事ができるようになった数日は脳が興奮してるのか頻回に起きるのが数日続きました🙄
あと4ヶ月は睡眠退行しやすい時期です😭
娘の場合1週間くらいで落ち着きました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間…うちも落ち着くことを願います💦

    • 6月12日
m🍏

ありますあります!
むしろ睡眠退行の時期なので頻繁に😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    元々睡眠下手なので退行とかないと
    思ってましたが…来てしまったのですね…笑

    • 6月12日