※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

保育園に休ませるかについて教えてください!日曜の朝から38.5あり夕方も…

保育園に休ませるかについて教えてください!

日曜の朝から38.5あり夕方も一緒でした
日中ほぼ転がったり寝たりして過ごして夜には元気になりましたが熱は続いてる状態です!
よく熱が出る子で39度台にいけば3日ほどかかりますが38.5ほどであれば大抵丸1日あれば治ります!

明日(月曜)の朝はたぶんまだ熱があるので休ませて病院にも行きますが予定では明日の夕方には下がると思ってます
あさっては旦那にリモートしてもらう予定で熱が明日中に下がってもあさっては休ませるつもりです!

水曜日が私が久しぶりに休みがあってたまってる家事をやっちゃいたいなと思ってたのですが、仕事が休みなら保育園休ませてゆっくりさせてあげたほうがいいですか?💦
保育園の先生からたまには平日のお休みの日があれば預けてゆっくりしてねといってくれてるので、休みの日に預けるのはOKです!

コメント

にこ

水曜日も休ませる  

にこ

水曜日は行かせて用事する