※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の育児について質問です。男の子はママよりパパになつくのでしょうか?息子もママっ子になってくれるかな?

男の子ママ教えてください😊
お子さんはママっ子ですか?

もうすぐ3歳の娘は猛烈ママ大好き!パパは絶対嫌!です。笑

まだ生まれたばかりの息子はこれからどうなるのかな〜と色々思うのですが、男の子はママより同性のパパの方にいくんでしょうか?

同じくママ大好きになってくれると嬉しいなぁ、、、なんて😂😂

コメント

メメ

うちの息子は断然パパっ子です^^;
ママのことも好きなことには好きなのですが、息子に甘々なパパには勝てません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、息子さんに甘々なんですね💗旦那さんもそんなパパ大好きな息子さんも可愛いですね🥰🥰

    • 6月12日
ママリ

ママが一番!パパよりママが好きーと言ってくれますよ✨

パパには叩いたり対応荒いですが、私には優しいです😂

疲れた顔してるとお茶を持ってきてくれたり、怒るとすぐ謝ってママ元気になって‼︎と言ってくれますが、パパには絶対に謝りません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパよりママが好き!って可愛い〜😂💗私も息子に言われたい!笑

    うちは娘ですが同じくパパには絶対謝らないです💦🤣
    息子もそうなるのかなぁ、、、笑

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

パパっ子ですね😂
なにしても怒られないのわかってるので 笑

でも体調悪い時とか何かあるときは
ママっ子になってます^ ^

ひよっこ

ママもパパも同じくらいですね!

転んで怪我した時とかは
パパじゃダメで私しかダメですが…
それ以外は、私でもパパでもどちらでも大丈夫です🤣

お風呂もどちらでも機嫌欲はありますしパパと遊ぶのも大好き、私と遊ぶのも大好きで
パパいやー!とかママいやー!とかは言われたことないです😂🙌