※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuli
ココロ・悩み

お義母さんがシャワーではなく風呂の水を使って体を洗うように言われたが、実際にはシャワーを使っていた。娘が目を擦っていたので手を洗わせたら、娘が「ママがやった」と言ったため、虐待を疑われた。旦那に話しても理解されず、疲れた。

お義母さんにシャワーじゃなく
風呂の水使って体洗ってと言われたけど
お義母さんはシャワー使ってました

娘が油手で目擦ってたから
不機嫌だったけど手洗わせたら
娘がママがやったーと目こすって言ってました
そしたら、お義母さんが見てもいないのに何かしたのか?って疑われました
虐待したって思われたのかな
旦那に話したら鼻で笑うし
色々と疲れました😩💦

コメント

いーいー

同居されてるんですか?

• Yuli

Yuli

同居して7年以上になります🙁

• 6月11日
  • いーいー

いーいー

えー、それはむかつきますね!
    私なら無視してシャワー使って何か言われたらお義母さんはシャワー使って何で私達はダメなんですか?
    人に言う以上ケジメとしてご自身も使っちゃいけないんじゃ無いですか?と言ってやりましょうよ
    私は同居じゃないですが真冬の洗い物をしてる時にお湯を使うなと言われて義母はしっかりお湯使っていたのでその場で問いただしたら顔真っ赤にして次から言われなくなりました

• 6月11日
  • Yuli

Yuli

私人の事棚に上げる人嫌いなんですよね
    私もシャワー使って言われたらお義母さんも使ってますよね?って聞こうと思います
    ムカつきますよね!
    真冬でお湯使うなは酷いですよ😰
    問いただしたら黙ることもありそうですよね

• 6月11日