※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

卵胞チェック後にhcg5000注射し、タイミングを取ったが、体温が遅く高温になった。排卵は遅れたのか、タイミングは早かったのか気になる。

同じような質問ばかりすみません、、^_^;
1月30日に卵胞チェックして19.2ミリでした。hcg5000注射して、その日にタイミングとるよう言われて、23時頃タイミングとれました。
でも、体温がなかなか高温にならず、今日からようやく高温に、、💦
排卵は遅れたのでしょうか、、
タイミング早すぎですよね、、( ; ; )

コメント

とまとん

私も打ってすぐには上がらず
数日経ってからあがりました!
正確には覚えてないのですが
打った翌日、翌翌日にもたしか
あがらなくて、なんでー(T_T)って
思い、しかもいつもより体温が
低かったのでさらに心配に
なりました💦
でも先生からはちゃんと高温期に
入ってると言われ、無事に
妊娠できましたよ~☺

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    返信ありがとうございます!
    一応、基礎体温は測ってて、いつも少しずつ上がっていくのですが、そのうちのどこが排卵なのか未だにつかめなくて、排卵検査薬と見比べても、イマイチ分からず、、
    今回は先生の言う通りに任せてみたのですが、、
    やっぱりどこが排卵かつかめませんー( ; ; )
    うまくいってくれてるといいのですが✨

    • 2月2日
  • とまとん

    とまとん

    私もいわゆるきれいなグラフの
    排卵日はがくってさがるって
    いう体温にならなくて
    排卵日はいまいちわかりませんでしたが
    先生は体温見てhcg打った次の日が
    排卵日だって言ってました!
    赤ちゃんできてるといいですね😊

    • 2月2日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    先生に言われると安心ですよねー(^-^)
    私の行ってる病院の先生は、結構自信たっぷりに、「注射打つから、31日に排卵で、今日のタイミング(30日)でバッチリだと思うのでーー」って言ってくれてたんですけど、体温か今日まで上がらなかったので、???
    となってしまいました^_^;

    本当、赤ちゃん来てくれるのを願います✨

    • 2月2日