※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

息子が37度後半の熱を出しているけど元気で離乳食も食べられている。この時、通常通りの離乳食を出すべきか、消化の良いものにするべきか。

元気だけど発熱があるときの離乳食について

息子が37度後半の熱を出しています。
割と元気に遊んでいて、離乳食もよく食べて完食し、水分補給もできています。
強いていうならいつもより甘えん坊な感じです😅

こんな時、離乳食はいつも通り出しますか?
それとも消化の良いものなどにしますか?

コメント

みゆ

今、1歳の子が発熱中です!

いつもと同じメニューにしています!

  • あき

    あき

    食欲あってよく食べるならいいですよね☺️✨
    私もいつも通りにします!

    • 6月11日
ゆー

今38度以上の熱ですが、元気なのでいつも通りメニューです!
突発になるかもしれないですね。

  • あき

    あき

    いつも通りのメニューなのですね☺️
    私もそうしようと思います!

    突発、まだなったことがないので、身体のチェックしておきます😅

    • 6月11日