※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が幼稚園の行事で休みをとって、1時間だけ幼稚園に行き後は帰ってき…

旦那が幼稚園の行事で休みをとって、1時間だけ幼稚園に行き後は帰ってきてすぐゲーム。ソファーからうごない。
私は片付けや掃除やご飯や。
気管支喘息で肋骨にヒビが入っているのに旦那は気が利かない。
夕飯作ろうとキッチンで作ってる途中で、寝室で寝ながら携帯をしている旦那は何か呼んでて、お願い事があるんだけどと言いなかなか言い出さない。
もう夕飯作ってるから、用件あるなら来て喋ってと言うと拗ねる。
なので、布団を剥がしながら睨み付け、こっちはまだ肋骨痛いんだからちょっとは手伝ってよ。と怒りました。
それを拗ねてると旦那は勘違いしてるのですが、拗ねてるんじゃなくて、呆れてるの。と言うと少し逆ギレしてきました。

皆さんどう思いますか?

夕飯作る前には、旦那がちょっとレンタルショップ行きたいと言い出し、子供は嫌だといい、(6日連続で幼稚園だったため。しかも子供も気管支喘息で毎週熱出ている。)
旦那はポテト買う?と言ってそのついでに連れていこうとしてました。子供はポテト屋さんだけいく。レンタルショップは嫌だと言ってて、可哀想で、
結局私も行くよと言われ、子供が不安なので着いていこうとすると、旦那が車に乗っていこうと嫌がってるのに何度も説得してて。子供が逃げ出し、危ないので私と二人で歩くことになりました。

一人でレンタルショップはいけばいいのに、一人で行かないのがめんどくさい。

長くなり最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

何でもいいので意見頂けたら嬉しいです。

コメント

ママリ

それフラワーさんのことを奥さんじゃなくて母ちゃんだと思ってますね😅
大きい長男って感じです😱

• フラワー

フラワー

やっぱりそうですよね😭私の方が13歳年下なのに😭

• 6月11日
moon

メンドクサw
子供じゃないんだから1人で行けよ。って思います。なんなら家事もやってほしい。

• フラワー

フラワー

めんどくさいですよね😭何度も一人でいってよ!って言うやり取りが本当にもう嫌です。

• 6月11日