※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが育休を取得しましたか?保育園のお迎えが難しく、会社の状況も気になります。

旦那さんが育休取った方、うまくいきましたか?
保育園の年少年長の、上の子がいます。
実母は65歳で動けないし、ペーパードライバーなので保育園のお迎えはできません。朝は今も、主人が送ってくれてます。
旦那さんはどれぐらいの期間、取得できましたか?会社や上司によって育休取れないこともありますよね。

コメント

ママリ

うちも上に2人いて
今、夫が育休8ヶ月目です。
うちは家事も育児もやってくれているので、助かっていますよ。

はじめてのママリ🔰

うちは2人目のときに夫が育休1年間取りました✨
(私も一緒に育休取ってました)

育休取る前は、手当ての関係もあるし夫は半年くらいで復帰して貰えばいいんじゃ❓
って勝手に思ってましたが、丸一年一緒にいてもらってとっても助かりました😆
うまくいきましたよ💓