※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

六歳になる男の子(子供の友達)に1000円くらいの誕生日あげたいのですが…

六歳になる男の子(子供の友達)に1000円くらいの誕生日あげたいのですが何が万人受けして喜ぶと思いますか?好きなキャラはガーデンオブバンバン?とレインボーフレンズとかです。
なかなかお店で扱ってないので買えなくて、、

コメント

おにく

万人受けではないと思うのですが...
6歳だと年長さんですかね?
私はそのぐらいの年齢から、おもちゃではなく図書カードあげています☺️💡
年長さんぐらいから小学校に向けて本読みとか始まるし、いいかなと思って☺️
あげた値段わかっちゃうからイマイチかな?😅💦

• ハワイ

ハワイ

年長です!
    お答えありがとうございました😊
    うちの息子が五歳になった時にトミカとか車好きなのでトミカのお菓子とかチョコエッグとかたくさんもらったので子供自身がその場で喜んでました。
    そのお返しに喜ばせたいなと思ったのですがこども商品券や図書カードはママは嬉しいけど子供があんまりじっかんまだなくて喜ばないかなぁと思いまして😅

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちの年長男児はキャラクターはそんなに興味ないけど知育菓子とバスボール喜ぶと思います。
バスボールは中身自体すごく興味あるとかじゃなくても好きな子多いんじゃないかなと。
知育菓子も自分でできるので私も1人でやってくれて放置できるので貰ったら嬉しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、キャラクター靴下はどうですかね?見間違いだったら申し訳ないんですけど、レインボーフレンズの靴下を昨日バースデイで見た様な気がします。
    子供が見てるのをぼーっとしながら見てたのではっきり思い出せないなのですが💦

• 6月11日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊
    バースデイ見てみます!

• 6月18日
旦那は宇宙人

ガーデンオブバンバンやレインボーフレンズのキーホルダーならビレバンとかに700円程度で売っていますが、子どもによって推しキャラと違うし中々難しいですよねー🤣
5歳の時お菓子をもらったなら、無難なのはお菓子が無難な気がします🤔
我が家もその辺のホラーゲームを変わるがわる好きになるので、ダイソーに売ってるステッカー用紙にプリントアウトしてシールとか作ってあげてます。
あとは推しキャラをフェルトで人形作ったり、画用紙で大きめの壁面作ってあげたりしてますよ。笑

• ハワイ

ハワイ

ビレバン家近いところ周り問い合わせたらガーデンオブバンバンやレインボーフレンズ扱ってないと断られました😂
    仕方ないですね😅
    フェルト等で作ってあげれるの凄いですね😍

• 6月18日