※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなや
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しをよくする悩み。体重は増えているが、授乳後や笑った時に吐くことも。同じ経験の方いますか?

もうすぐ8ヶ月になりますが吐き戻しが気になります😢
新生児の頃から吐き戻しが多く心配でしたが体重も順調に増えているので問題なしということでした💧
授乳の後も離乳食の後もゲップと一緒にケポっと出ることもあればうつ伏せしている時や笑った拍子に出ることもあります😔たまーに床がびしょびしょになるくらい唾液?と一緒に出ることもあります。

同じような方、そうだったよーって方いらっしゃいますか?😣

コメント

ママリィ🔰

今日で8ヶ月の息子がいますが、今朝もうつ伏せで大暴れして爆笑して吐いてました🤣🤣
体重も増えていて、機嫌も悪くなければ心配しなくていいと思います!
気になるようであれば、小児科に相談したら応えてくれると思いますよ😊🤍

• かなや

かなや

うちも爆笑してよく吐きます🥲可愛いから笑わせたいのになんか躊躇しちゃいます😅
    吐いた後も私がすぐ気付かないと吐物を手でコネコネしてなんとなく切ない顔してるように見えます😂
    次の検診の時に相談してみます!ありがとうございます😭😭

• 6月11日
  • ママリィ🔰

ママリィ🔰

吐いた物を手でコネコネしてるのめちゃくちゃ分かります🤣💦

• 6月11日