※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
ココロ・悩み

赤ちゃんは無事ですか?BCG予約が先送りになりました。不安です。

コロナになりました、、

お母さんがなったけど
赤ちゃんは無事だったという方おられますか?、、
不安で仕方ないです。
BCGも予約していましたが先送りになってしまって、、

コメント

ママリ

産後すぐコロナにかかり授乳も普通にしてましたが、赤ちゃんは無事でした!
熱も症状もなかったので検査していません!

• もぴ

もぴ

すごい、お母さん対策頑張られたのですね😭
    うちもまだ症状出てないのですがこれからなのか、、という不安で、、😭

私がもうほんとにしんどくて抱っこもできないので距離は取れてるんですけど、、、上の子も咳をしてるので、、、😭

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

主人と上の子が先になったので隔離せず、みんないっしょに過ごしてたので、対策っていう対策はしてません😵
    マスクとか、赤ちゃんに触る前に消毒するとかそれくらいです💦
    ただただ祈るのみでした💦😵

• 6月11日
ママリ

うちは隔離する部屋がなかったのでみんななりましたが、大人だけしんどめの風邪で子供はいつもの風邪な感じで終わりました!
当時7ヶ月の下の子が1番軽症で熱も出ず軽い風邪程度でした!
無事では無いけど、

• もぴ

もぴ

やっぱりみんななるのですね😭💦
    ほんとになったとしても風邪程度で終わって欲しいです、、、、

• 6月11日