※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

小学3年生の男の子が昨日から熱があり、今朝は少し咳もしています。休日診療に行くべきか、明日まで様子を見るべきか迷っています。

小学3年生の男の子なんですが昨日から熱だけあり夜中は38.3くらいまで上がりました。今日の朝は37.0まで下がって少し咳をしてます。

何かのウイルスか…それとも風邪か…😵
今日休日診療に連れて行った方が良いのか迷ってます💦
それとも明日まで様子見た方が良いですかね?

コメント

deleted user

自然解熱して軽い咳なら自宅安静でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

37なら熱はまだ解熱しきってないですよね?
この後もまた上がる可能性もあるし、まだ判断難しいかもですね。
ご飯や水分はいつも通り取れてますか?

  • みい

    みい

    ご飯や水分はいつもくらいには取れてると思いますがだるさがあるのか少し元気が無さそうです💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱冷ましを使えるほどの熱でもないし、今日は様子見で良いと思います。だるさがあるのは気になりますね😓

    • 6月11日
  • みい

    みい

    そうなんですよね💦咳はそんな出なくなり37度前後を上がったり下がったりしてます💦
    様子見ですね😣有難うございました。

    • 6月11日