
妊娠10週目でつわりがないことで不安です。お腹の子が元気か心配。病院でつわりが赤ちゃんの成長を示すと聞き、大丈夫でしょうか。
妊娠10週目ですが、つわりが全くありません(>_<;)
なんとなく胃が変な感じ?はありますがよくわからない程度……。
お腹にガスが貯まって辛いのと頻尿や眠気はありますが一般的なつわりというものがなく、お腹の子が元気に育っているか不安で……。
この間病院でつわりが赤ちゃんが大きくなろうと頑張ってる証拠だからね〜とほかの方がお医者さんに言われてるのを聞いてなんだかつわりがないのが悲しく思えてしまいました😭💦
たまに全くない方もいると聞きますが大丈夫でしょうか。
- チェリー(7歳)

ユメ
大丈夫ですよ!
私は、つわり有りでしたが、友達は全くありませんでした(。・ω・。)
悪阻って、人それぞれみたいですよ!

みさりんまま
きっとそのお医者さんの言葉は
つわりがつらいもいう人のための
励ましの言葉なだけで、
つわりがなくても赤ちゃんは
頑張って大きくなろうとしています!
赤ちゃんの力を信じて
毎日応援してあげて
一緒に頑張ってあげてください(^^)
ないものねだりですが…
つわりはないに越したことありません😅
ないと心配になるかもしれませんが
あると本当につらいです(ToT)
このままつわりが全くないかどうかも
まだわかりませんし、
今のうちにマタニティライフ
楽しんでください(^^)

ゴロぽん
これからだと思いますよ〜!
なければ無くて親孝行な赤ちゃんと思えばいいだかです😊

@@@
私自身1人目も2人目も全くありませんでしたがなにも問題なかったですし2人目も今の所なにも問題ありませんよ😊👌
3000g越えの赤ちゃん産みました✌️笑
つわりがないのラッキーくらいに思っておいていいと思います( ^ω^ )

ひび
私はつわり妊娠4ヶ月前ぐらいから始まりました。゚( ˆoˆ )゚。
吐き悪阻で、6ヶ月後半から食べ悪阻になりました笑(ˊ̱˂˃ˋ̱)
悪阻がなかったらラッキーですね:( ´◦ω◦`):
大丈夫だと思います!
まだまだこれからなので頑張って下さい◡̈♥︎

yoshimi
三回妊娠してますが悪阻まったくないですよ🙋
ないほうがラッキーです🎵

yoshimi
三回妊娠してますが悪阻まったくないですよ🙋
ないほうがラッキーです🎵

しろすけ⭐
同じくらいですねー★
私も悪阻ないですよー(^^)🎶
少し前にマヨネーズ見て1回だけ
気持ち悪くなりましたが、それ意外は
全くです(笑)
私はなくてラッキーと思っています🎵
だってこれからもっと大変なことが
あるかもしれないですし💦
友達は妊娠後期に悪阻があったりとか
でほんと人それぞれですよね☺
なので、我が子は親思いのいい子ちゃん♥
と思っています!(笑)

ぁぴぁぴ
私も最初に胃が痛くなりました!
つわりっぽかったのはそれぐらいです✨
本当につわりがひどくないのはラッキーですよ!!

退会ユーザー
いわゆる吐きづわりは、私も
ほとんどなかったです。
偏食と、腹部膨満がひどかったです。
私の体質では、これがつわりなんだろうなーと思ってました(^_^)

こすっ
私は全くツワリ無しでした!
母子手帳貰う時、「つわり大丈夫?」
とか言われてなんかツワリ無いのおかしい!?とか不安になりました。
ただタバコの臭いが本当無理な位かな?
母も姉も妹ツワリ無かったようなので
遺伝かな?と思ってました(○´3`)
友達みんなツワリあったようで大変だったみたいですヾ(=д= ;)
ツワリ無くて我が子に感謝しましたよ✨
元気で健康な子産まれましたよ💕

ちぃ
ほぼなかったです私😅あったとしても、眠りづわりとか、食べづわりとか、なんとなく胃がムカムカするようなしないような…
こんなに楽して良いのかってくらい、健康妊婦です笑

うさたん☆
悪阻なくても赤ちゃんは元気に育ちますよ💕
私の母は全く悪阻なかったけど、私はちゃんと元気に産まれて大きな病気する事なく大人になってます👌
私は母と真逆で悪阻が酷く吐いてばかりで点滴に通ってました…😭
周りからは赤ちゃんが元気な証拠だからって励まされましたがあまりの悪阻の辛さに妊娠の喜びは…になって泣いてました😓
悪阻がないと赤ちゃん育たないならだけど関係ないので悪阻は無いにこしたことないですよ👍
コメント