※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お仕事

お仕事をされている方へ、平日のお休みの過ごし方について相談があります。子供の行事以外は休みを取らず、お休みの日は掃除や買い物で忙しく、時間があっという間に過ぎてしまうようです。計画していたカフェや買い物が掃除で終わることもあるそうです。

お仕事されてる方ー!平日のお休みの日は何されますか?

週5日で6時間勤務です。子供の行事とかしかお休み取らないですが…いざ休みとなると何していいのやら…

結局…学校行って、掃除して、ドラッグストアやスーパーなどで買い出して…

お休みの日は下の子の園3時迎えであっという間に時間が経ってしまいます😩

カフェでお茶したり自分の買い物したりしよー!って休み前に思うけど、いざその日になるとまーいっかで出掛けずここぞとばかりに掃除で終わることも😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜💭🙆‍♀️
私は変労で平日の休みも公休でいけるので余計かもですが、、、

結局自分は後回しですよね笑
月に5回くらい平日休みがあって2回私用で動いたら多いくらいです。そのほかは引きこもってるか病院とか何か予定があるかです。