※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の目は一重で、二重になる可能性はあるでしょうか?

11ヶ月ですが二重にならず、なってくれたらもっとパパに似るのにな〜って思ってます。
両親は二重なのですが、娘はタレ目一重なので「目はまだどっちにも似てないね」的なニュアンスで言われてしまいます🥲

最近目の上にくぼみ?があるように思いますが、二重になる可能性はあるのでしょうか…?

コメント

y

めちゃくちゃ二重になりそうな予感です🌈

はじめてのママリ🔰

上の子最近二重になってきました!産まれてからはずっと一重でした。今年入ったあたりから眠たい時に二重になるな〜と思いだして、今は普通の時も二重です!
たしかにくぼみある感じしますね!両親二重ならこれからなる可能性あるかもです〜
ちなみに私は重めの一重。旦那はぱっちり二重です☺️

手毬歌

保育園に行く頃に急に二重になりそうな気がします😊

• 手毬歌

手毬歌

うちは上の子が片目二重、片目一重だったんですが、保育園に通い出してからすぐに二重になりました。
    なので、両親二重なら二重になる気がします。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

両親二重なら二重になると思います!

なの

娘が奥2重のタレ目
両親二重で最近片目が二重になってきました👀いつかはなる可能性はあると思います☺️