※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキチャキ
妊娠・出産

2人目、3人目の妊娠間隔と切迫流早産の有無について相談です。

1人目、2人目を切迫流早産で帝王切開で出産された方、3人目は何年あけて妊娠されましたか⁇また3人目も切迫にはなりましたか⁇

コメント

彩月美月ママ

私は1人目は大丈夫でしたが2人目は34週の切迫早産で産まれ3人目は子宮けいかんが短いといわれて11月から今日まで入院していました。
赤ちゃん産まれる前に退院出来そうです。
私は4歳の女の子、1歳3ヶ月の女の子と25日予定日の女の子です。

• チャキチャキ

チャキチャキ

返事が遅くなってすみません‼︎同じような方がいてほっとしました‼︎三人目を妊娠された時、不安でしたか⁇私は女の子がどうしても欲しいので、彩月美月ママさんがうらやましいです^_^♡三人目は最後のチャンスだと思い、子供欲しいのですが、1人目も2人目も切迫で2人目は35wで生まれてしまったので‥悩みます(;_;)

• 2月18日
  • 彩月美月ママ

彩月美月ママ

私も不安でした。年子で予想外に妊娠してたから不安はありましたね。
    2人目は34週で産まれたから今回は長期間入院したしまた妊娠したら切迫すると言われたから最後の妊娠出産と思い育てています。
    2月9に女の子うまれました。

• 2月18日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

出産おめでとうございます‼︎‼︎*\(^o^)/*♡♡
    無事に生まれて良かったです‼︎‼︎
    2人目は陣痛がきたのですか⁇

• 2月18日
  • 彩月美月ママ

彩月美月ママ

2人目は高位破水だったから分かりにくかったかな😢⤵⤵

長女は陣痛なのか押された感じになって微弱陣痛で促進剤で三女も2月9に腰の痛みと微弱陣痛で子宮も4~5cm開いてたから促進剤したかな
    旦那も休み取れないのもあったしね

• 2月19日
チャキチャキ

次女さん破水したんですね(;_;)次女さんの時破水する前よくお腹張ってたんですか⁇