※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式で落ち込むけど、再度結婚式は考えていない。100万円で楽しく過ごせる方法はありますか?元気を取り戻したいです。

くだらない質問です。
2020年8月に結婚をしました。
コロナ真っ只中ということと、
旦那の友人が柄があまりよくないという理由で
結婚式をしませんでした。
両親と基礎疾患があるので、
ナシ婚は賛成でした。
京都の神社と蹴上インクラインで
和装洋装のフォトウェディングを50万円ほど
かけてやりました。
ですが、友人の結婚式やテレビでやるたびに
なぜか落ち込むのです。
涙が出るほどなのです。
友人の結婚式参列の予定がない時などは
なんとも思わないのですが…

そして、では結婚式を今からやるか?と聞かれたら
やらないと思うのです。
その分のお金を子供や家族との思い出に使いたい。
その気持ちがあるのに、悲しくなります。

そんな気持ちも吹っ飛ばせるような
100万くらいでできることはありますか?
結婚式をやったつもりの浮いた?お金で😁
とびっきり楽しくして、元気出したいです!!

コメント

ゆい(27)

今から家族婚はできないんですかね?😄
家族の少人数を招いてレストランでお食事みたいな!
ご両親にもドレス姿お披露目できるかな?と思います😄
100万使って海外旅行とか?😄

はじめてのママリ🔰

家族のみでするか、ハワイとかに行っちゃう!!
多分百万くらいでしょう。

ママリ

海外旅行いきます😊 

はじめてのママリ🔰

100万あればハワイ行けます💓

ママリさん

私もコロナ禍に結婚でした💦
100万あったら行けなかった新婚旅行にパーっと行きたいです!グアムやハワイ、韓国でも✨✨
赤ちゃん小さくてお金かからないうちに👶笑

ままり

私は海外より気楽に行ける沖縄に行きたいです🥰
本当のウザテラスみたいなハイクラスホテルもいいし宮古島の星野リゾートとかも行ってみたいな〜って思います🏝️💓