※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーmama
家族・旦那

あーもー旦那ムカつく!皆さん旦那さんに対してムカついたとき旦那にどん…

あーもー旦那ムカつく!!!!
皆さん旦那さんに対してムカついたとき旦那にどんな事をしますか??
私は、夜中に帰ってくるウザ男に対してお風呂のお湯を抜き、毎朝持ってくオニギリに梅干しの種だけをいれて思いっきり塩かけてシレッと持って行かせようと思ってます。

コメント

トキママ

その小さなやり返し
ちょっとスッキリしますよね(笑)
塩のくだり笑っちゃいました(笑)


私なら旦那の作業着洗剤つけずに
水洗いにしますね(笑)

  • もーmama

    もーmama

    塩塩塩塩おむすび旦那に持って行かせたら、今日は疲れて塩多くしたのかなと思ったみたいでした笑
    洗剤つけての水洗い笑いました😂わたしもやろうと思います😂

    • 2月2日
  • トキママ

    トキママ

    わざとだよ😏😏😏😏
    って感じですよね(笑)

    洗剤なんかもったいないので
    つけずに水洗いにしやりましょう💪笑

    • 2月3日
YJM

私はいつも次の日の服とか用意するんですが、小さな仕返しで用意しないとか落とすコーヒ飲んでるのですが、いつもは入れてあげるけどムカつくから自分でやるまでやらないとかですかね(笑)

  • YJM

    YJM

    あっ!あとお弁当のご飯を山盛りにしてやります(笑)

    • 2月2日
  • もーmama

    もーmama

    あっそれ分かります😂いつも私も作業着とか出したりコーヒー用意しますがもちろん今日はやらなかったです笑
    山盛り弁当反応気になりますね😂

    • 2月2日
deleted user

いやいや、一番おにぎりでテンションがさがるのはおにぎりの中にミニトマトですよ😁笑

  • もーmama

    もーmama

    まさかのミニトマト😂
    ここまで知恵が回らなかった笑
    次は旦那の嫌いなトマトにします\(^^)/
    トマトって塩で食べたら美味しいし♪

    • 2月2日
りんりん⑅◡̈*

私お弁当の上の段に
卵焼きのみ敷き詰めたやつに
下の段は白米のみ、とかやりました♡
上の段のちくわにキュウリ
刺したやつ敷き詰めた
やつもやりました♡

  • もーmama

    もーmama

    お弁当での仕返しコメント多く私もやろうと思います笑😂
    反応みたいですよね笑

    • 2月2日
Renpoo

私はお湯栓今日抜きました。洗い物しませんでした。ご飯作りませんでした。

  • もーmama

    もーmama

    お湯抜きとかはやっぱりやりますよね〜😂
    ご飯は私は作りましたが本気の本気でムカついた時は三日くらい作りません\(^^)笑

    • 2月2日
Renpoo

こないだはお握りに砂糖をつけて握りました。気付かれませんでした(*_*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    塩っww肝臓に悪そうww

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づかれなかったんですか?!😆ご主人うけます👍✨💕

    • 2月2日
  • もーmama

    もーmama

    砂糖😂🙌それ最高です💖
    あっ間違えちゃった〜〜って言いながら砂糖オニギリ私も作ってみます♪

    • 2月2日
ゆりゆりぶー

家のチェーン閉めるのなしですか?笑
私はそれしたら自分の親に怒られました!ひとすぎるって!でも仕返しってそういうものでしょ?って思っちゃってます!
種のみ塩おにぎりうけました!

  • もーmama

    もーmama

    多分うちは車で寝ると思うんですよね😂
    チェーンもし閉められたらそうするって言ってたので🙌エンジンつけっぱなしでガソリンもったいしな〜〜って悩みました😂🙌

    • 2月2日
  • ゆりゆりぶー

    ゆりゆりぶー

    なんと賢くて前向きな旦那さんなんですか!うちはそんな機転が利かなかったのでドアの外で座ってるの見てさすがにかわいそうになってすぐドア開けちゃいました!ガソリンは確かにもったいないですね!

    • 2月4日
るなたな

旦那に頭に来たら、旦那の枕をふみふみします
バレたことないです

  • もーmama

    もーmama

    それはまだかわいいです😂❤️
    私なら枕隠して洗ったことにします。😂

    • 2月2日
  • るなたな

    るなたな


    まだかわいい方なんですか
    次に頭に来たら、もっとひどいことします それまで考えなきゃ 

    • 2月2日
3匹のママ

🍙に刻みこんにゃく沢山入れて、なんだか食感🍙食べた気しないなって微妙な気持ちにさせたいですね。

私は寝てるところを、わざとつまずいたふりして気持ちよさそうな睡眠を妨害します(^w^)
たまに愛犬にも顔舐めさせたり踏ませたりします。

  • もーmama

    もーmama

    こんにゃく笑😂🙌反応楽しそうですね💖
    私もムカつきすぎて蹴っ飛ばしたり何回か足踏んだりしたことあります😂

    • 2月2日
ぱみゅ

私がよくやるのは、旦那が入浴中のときに、氷いれて混ぜてキンキンに冷えた水をぶっかけます🙌

  • もーmama

    もーmama

    面白い😂🙌にやけちゃいました笑
    氷いれて風邪でも引けばいーのに🙌って感じです笑

    • 2月2日
deleted user

私はお気に入りの洋服の首元伸ばしまくります(^ω^)

以前は朝全く起きず何もせず仕事も見送らないってしてみましたが、なんだかこっちが後味悪くそれはやめました(笑)

  • もーmama

    もーmama

    地味に気がつかなさそうでいい仕返しですね😂
    私も見送りしないで寝てたことあるんですけど、それはそれでなーっと思いムカついててもとりあえず起きてます笑

    • 2月2日