コメント
トキママ
その小さなやり返し
ちょっとスッキリしますよね(笑)
塩のくだり笑っちゃいました(笑)
私なら旦那の作業着洗剤つけずに
水洗いにしますね(笑)
YJM
私はいつも次の日の服とか用意するんですが、小さな仕返しで用意しないとか落とすコーヒ飲んでるのですが、いつもは入れてあげるけどムカつくから自分でやるまでやらないとかですかね(笑)
-
YJM
あっ!あとお弁当のご飯を山盛りにしてやります(笑)
- 2月2日
-
もーmama
あっそれ分かります😂いつも私も作業着とか出したりコーヒー用意しますがもちろん今日はやらなかったです笑
山盛り弁当反応気になりますね😂- 2月2日
退会ユーザー
いやいや、一番おにぎりでテンションがさがるのはおにぎりの中にミニトマトですよ😁笑
-
もーmama
まさかのミニトマト😂
ここまで知恵が回らなかった笑
次は旦那の嫌いなトマトにします\(^^)/
トマトって塩で食べたら美味しいし♪- 2月2日
りんりん⑅◡̈*
私お弁当の上の段に
卵焼きのみ敷き詰めたやつに
下の段は白米のみ、とかやりました♡
上の段のちくわにキュウリ
刺したやつ敷き詰めた
やつもやりました♡
-
もーmama
お弁当での仕返しコメント多く私もやろうと思います笑😂
反応みたいですよね笑- 2月2日
Renpoo
私はお湯栓今日抜きました。洗い物しませんでした。ご飯作りませんでした。
-
もーmama
お湯抜きとかはやっぱりやりますよね〜😂
ご飯は私は作りましたが本気の本気でムカついた時は三日くらい作りません\(^^)笑- 2月2日
Renpoo
こないだはお握りに砂糖をつけて握りました。気付かれませんでした(*_*)
-
退会ユーザー
塩っww肝臓に悪そうww
- 2月2日
-
退会ユーザー
気づかれなかったんですか?!😆ご主人うけます👍✨💕
- 2月2日
-
もーmama
砂糖😂🙌それ最高です💖
あっ間違えちゃった〜〜って言いながら砂糖オニギリ私も作ってみます♪- 2月2日
ゆりゆりぶー
家のチェーン閉めるのなしですか?笑
私はそれしたら自分の親に怒られました!ひとすぎるって!でも仕返しってそういうものでしょ?って思っちゃってます!
種のみ塩おにぎりうけました!
-
もーmama
多分うちは車で寝ると思うんですよね😂
チェーンもし閉められたらそうするって言ってたので🙌エンジンつけっぱなしでガソリンもったいしな〜〜って悩みました😂🙌- 2月2日
-
ゆりゆりぶー
なんと賢くて前向きな旦那さんなんですか!うちはそんな機転が利かなかったのでドアの外で座ってるの見てさすがにかわいそうになってすぐドア開けちゃいました!ガソリンは確かにもったいないですね!
- 2月4日
るなたな
旦那に頭に来たら、旦那の枕をふみふみします
バレたことないです
-
もーmama
それはまだかわいいです😂❤️
私なら枕隠して洗ったことにします。😂- 2月2日
-
るなたな
まだかわいい方なんですか
次に頭に来たら、もっとひどいことします それまで考えなきゃ- 2月2日
3匹のママ
🍙に刻みこんにゃく沢山入れて、なんだか食感🍙食べた気しないなって微妙な気持ちにさせたいですね。
私は寝てるところを、わざとつまずいたふりして気持ちよさそうな睡眠を妨害します(^w^)
たまに愛犬にも顔舐めさせたり踏ませたりします。
-
もーmama
こんにゃく笑😂🙌反応楽しそうですね💖
私もムカつきすぎて蹴っ飛ばしたり何回か足踏んだりしたことあります😂- 2月2日
ぱみゅ
私がよくやるのは、旦那が入浴中のときに、氷いれて混ぜてキンキンに冷えた水をぶっかけます🙌
-
もーmama
面白い😂🙌にやけちゃいました笑
氷いれて風邪でも引けばいーのに🙌って感じです笑- 2月2日
退会ユーザー
私はお気に入りの洋服の首元伸ばしまくります(^ω^)
以前は朝全く起きず何もせず仕事も見送らないってしてみましたが、なんだかこっちが後味悪くそれはやめました(笑)
-
もーmama
地味に気がつかなさそうでいい仕返しですね😂
私も見送りしないで寝てたことあるんですけど、それはそれでなーっと思いムカついててもとりあえず起きてます笑- 2月2日
もーmama
塩塩塩塩おむすび旦那に持って行かせたら、今日は疲れて塩多くしたのかなと思ったみたいでした笑
洗剤つけての水洗い笑いました😂わたしもやろうと思います😂
トキママ
わざとだよ😏😏😏😏
って感じですよね(笑)
洗剤なんかもったいないので
つけずに水洗いにしやりましょう💪笑