※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長男が熱を出すと吐いて、その後熱が下がりスッキリする様子。同じ経験の方いますか?

長男が5歳なのですが、熱を出すと毎回熱がピークの時にキツそうにしてから一回吐き、そのあとスッキリした顔で寝て熱が下がります。
3歳あたりから熱の度そんな感じで、吐いたら『あ、もうさがるな〜』という感じです😅
今日は夕方からだるそうだったので熱を測ると37.8度。19時前には寝て先程きつい〜と起きてきて38.4度。頭痛い痛い言ってましたが、吐きそうと言い吐いたら、頭痛いと言わなくなり、『あ〜きもちわるかった。スッキリした!』と言ってすぐ寝ました。下がりそうです😌
同じような方いますか???

コメント

ゆたんぽ

子供ではなく、私自信がそうです😆💡
なぜか気持ち悪くなって吐くと高熱がストンと下がります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、そうなんですね😆!
    本当にうちの子もそんな感じです!同じ方がいて安心しました😊
    教えていただきありがとうございました😭!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!☺️
今ちょうど2歳の息子が、ぐったり39.5あって、急に嘔吐して、その1時間後に急に元気に動くようになって、なって37.8くらいに下がったので、そんな急に?とびっくりしていたので、投稿が目に止まりました😌

なんの嘔吐かわからないのですが同じ感じの方いらっしゃるんですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは😊
    わ!それは同じ感じですね☺️
    前までは、え?胃腸炎?!とか心配してたんですが毎回で😅
    きついのピークで、吐いて体の力が抜けて熱が下がるのかなぁ?とか思ったり‥
    でも同じような方がいらして安心です😊💞

    息子さんもそのまま熱が下がって元気が戻りますように😊

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐して急に熱が下がりネットで調べても何も出てこなくて…
    そしたらちょうどはじめてのママリさんの投稿が目に入り、そういうこともあるんだ!と同じ感じの方がいて安心しました😌

    ありがとうございます😊

    • 6月10日