※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に優しくできない状況で悩んでいます。家で孤独で、子供との関わりが不十分だと感じています。

私も主人も余裕がなくて、子供に優しくできません。
主人は基本育児に参加せず、わたしもほんと最低限の育児という感じです。
公園もいけるときはいきますが、いけないときはいかない。
ご飯も、子供の偏食もあり、そんなに、こったものはつくりません
ママ友もいないから、休日や幼稚園終わったあとに遊ぶ友達もおらず、家でこもってる。
遊びに付き合うのもしんどいので、ユーチューブやdvdばかり見せてる…
ダメダメですね。

でも子供はとっても優しくていいこです。
小さい子にはとても優しくできますし、おかしなども必ず分けてくれます。

他の親の間に生まれてきたら、もっと幸せだっただろうに…気の毒でしかたありません。

コメント

ママリン

公園行けるとき行くのでいいと思います!頑張り過ぎてもしんどいです😫
YouTube、DVD見せないで遊びに付き合って、でも結局しんどくてイライラしてるママよりよっぽどいいと思います!!
優しくていい子なのは両親の影響あると思いますよ❣️

はじめてのママリ🔰

お子さんが幼稚園行ってる間に自分の時間取れないんですか?
働いてるとか?