※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがRSウイルスにかかった場合、保育園はどのくらい休まれましたか? 熱も39℃あり、辛そうで泣いて起きる日々。本人が一番辛いけど、大変な日々になりそうです。

お子さんがRSなった方保育園どのくらい休まれましたか?😅
今日RS診断されました😭クラスでも流行っててもらってくるかなーと思ったら案の定、、
熱も39℃くらいあるため寝ても辛いのかすぐ泣いて起きちゃったりで本人が1番辛いのはわかってますがこっちもかなりしんどい日々になるだろうなと🫠🫠

コメント

ままり

1週間休みました。
高熱は5日くらいあり、そのあと咳は長引きました😭

ままり

現在息子がRSで休んでいます!熱はすぐ下がったのですが咳が酷く、火曜日から休んでいます。
来週月曜日には登園出来そうです!

先週、下の子がRSで2日休みました。
水曜の夜に発熱、熱は1日で下がって、2日目は咳がまた酷かったので休んで、土日挟んで治ってきたので月曜から行きました。

バナナ🔰

熱は4日程で下がりましたが咳が酷かったので登園許可が出るまでは10日、でも咳はしばらく続きましたね💦

5月31日から体調悪く幼稚園お休みし今もまだ行けてません😭(RSになり、二次感染も起こしてます)