※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

解熱後に不機嫌になることはありますか?突発性発疹ではない場合でも。

突発性発疹ではない場合でも解熱後に不機嫌になることはありますか?
昨日から熱を出し、今日の昼間に解熱したのですがそこから今まで見たことがないくらい機嫌が悪いです。
発疹は出ていないので突発性発疹ではないかなと思っていますが、他の風邪であっても解熱後に機嫌が悪くなるのはよくあることなのか気になりました。
ご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱後不機嫌はあると思いますがまだ突発じゃないとも限らないです。
明日出る可能性も十分あると思います。
2回なって2回とも解熱した翌日の夜お風呂に入った時に発疹に気づきました。
かなり薄かったタイプです。

  • みー

    みー

    解熱後すぐ発疹が出るものと思い込んでいました💦
    少しラグがあることもあるんですね!

    • 6月10日
ちぱ

だいたい発熱後は数日間不機嫌です😂😂
突発の時もかなり不機嫌でしたが風邪や感染症で発熱したときも結果うちは不機嫌になってます🥺

  • みー

    みー

    突発じゃない時も不機嫌になりますか😭
    こっちの体力が削られますね💦

    • 6月10日