※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yy*
住まい

結婚する準備とマイホームの話を同時に進めたよって方いますか🙄?理由も…

結婚する準備とマイホームの話を
同時に進めたよって方いますか🙄?
理由も教えていただけるとありがたいです!

子供が来年小学生で、学区の問題もあり。
相手が転勤族なので同じ地域に住んでるうちに決めたい
理由で同時に進めようと話してますが
相手側の両親(遠方にいる)は、家を建てることは納得せず
私側の親は、自分の人生だから好きなようにしたらいいよって感じです。


コメント

はじめてのママリ🔰

結婚とマイホーム同時でした。
両家ともに自由にしなって感じでした。

当時住んでいたマンションの学区域が残念なので転居しました🥹

  • *yy*

    *yy*

    自由にしなって言ってくれるの羨ましいです・・
    それに学区ってけっこう大事ですよね😭

    家はまだ早いんじゃない?とかも言われなかったですか😢?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなら入籍9月でしたがペアローンで6月に土地の決済、7月に建物の工事請負契約したので旧姓で契約してますよ🥹

    • 6月10日
  • *yy*

    *yy*

    その感じにしたいので羨ましい限りです😭

    • 6月10日
ちぴ

同時に進めましたよー😌

  • *yy*

    *yy*

    両親に反対されたりしましたか🙄?

    • 6月10日
  • ちぴ

    ちぴ


    全くなかったです😊

    • 6月10日