※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子高熱、下の子グズグズで寝れず、喉痛いかも。2日続いて倒れそう。

上の子からの下の子高熱🤒下の子グズグズで抱っこで歩いてないとなかなか寝ない夜😵‍💫まともに寝れない日が2日続いて倒れそう
しかもなんか喉痛いのは気のせいかな🥲

コメント

☺︎

お疲れさまです😭我が家も2人とも体調悪くて3週目に突入しました😂💦熱が下がったかと思えば2日後にまた片方が熱出す🫠咳止まらずで🫠寝不足過ぎて午前中15分キッチンで寝ました😂自分の体休める時間ないですよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭☺︎さんもお疲れ様です😭
    一緒ですね🥲
    ☺︎さんは大丈夫ですか?マスクとかしてますか?🥲
    本当寝不足やばいですよね😅

• 6月10日
  • ☺︎

☺︎

マスクしてても抱っこしてると子供に取られるのでしてないです😂一時期喉が痛かったのでロキソニン飲んでました🥹2人病院に連れて行くのも大変だし、毎食薬準備したり上の子は吸入もやってるので、なんか色々疲れましたね😂出かけることもできないし、おうち生活も飽きてきました😂

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

わかります!取られますよね🤣私もさっき鎮痛剤飲みました🥲
    そうなんですね😭うち昨日メルシーポット買って鼻水吸ってますが片付けやら何やらで慌ただしく過ぎました笑
    出かけられないとお互いストレスですよね🥲お疲れ様です🥲

• 6月10日