※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新人時のミスについて相談です。ミス経験や予防策を教えてください。

仕事のミスを今思い出してしまいました…。

新しい職場に入社して約1週間…。
やっておいてね、と言われた仕事を後回しにしてしまいやらずに帰ってきてしまった…!と今思い出しました😭😭。後回しにしたあの時の自分を殴りたいです…。
月曜日、謝罪したいと思います…。
みなさん、仕事でミスしたことはありますか…?また
ミスしない為に工夫していることはなんですか?教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

ミスいくらでもあります😂笑
仕事の内容もあると思いますが、夜中にトラブルになって対応したりしてました🥲

ミスしないためにも、やることを記載した付箋をパソコンに貼ったり、チェックリストのツールなどを使ったりしてました☺

大丈夫です、人間なのでミスくらい誰でもしますよ!
同じことを繰り返さないことが大事だと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️付箋いいですね!
    同じことを繰り返さないように今後も気を付けていこうと思います😣

• 6月10日
けろけろけろっぴ

わたしだったら気づいた時に電話します😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️連絡しようと思ったのですが、担当の上司の方の連絡先が分からず…😭来週謝罪したいと思います…。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ミスだらけです😂
ミスだらけすぎて、結局はどうにもならないミスは無いな。と思えるようになりました🤣
最低ですよね!笑
まだ1週間ですよね?
全然 許容範囲内ですよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️どうにもならないミスはないで元気出ました😂次から気をつけたいです!

• 6月11日