※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義兄夫婦と一緒に住んでる義母が孫を連れて、我が家に泊まりにやたらと…

義兄夫婦と一緒に住んでる義母が孫を連れて、我が家に泊まりにやたらと来たがります(T_T)お互いの家は車で40分くらいです。
何も考えずにズバズバ言う義母なので、遊びにくるならまだいいのですが泊まりは本当に無理です(^_^;)布団がまだ買ってないので泊まれないと言うと、こたつで寝れるから大丈夫と言われます^_^;どう思いますか??

コメント

ちゃる

嫌ですね😁💦
ズバズバ言うお姑めさんなら、アンパンマンさんもズバズバと「いえいえ、泊まりはこちらが困るので!」と、ズバッと断るのはどうですか?
有期いりますが😅

  • ちゃる

    ちゃる

    勇気 でした😅

    • 2月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    嫌ですよね😭😭
    ズバッと言いたいところですが…言えないですね(>_<)
    ズバズバ言う割には気にするタイプの方なので(^_^;)
    旦那になんで義母は泊まりに来たがるの??と聞き過ぎて嫌な雰囲気になりました^_^;

    • 2月1日
htm0924

嫌ですね。
性格合わないし、疲れるし。

旦那に言ってもらうかも。
泊まりだとこっちも気使うから日帰りにして欲しいと(´・ω・)

あとは、あっちの嫁さんより私は好かれてるのかしら?(笑)と思うかもしれません(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    性格は合わないですね😱😱

    旦那も私が言い過ぎたのか、いつか泊まりに来てとか言葉を濁していうようになりました^_^;
    以前は遊びにきて帰るのが面倒くさいからと泊まって行ったことがあります。
    義兄のお嫁さんが強い方なのでたまには家を出たいんだと思います。
    あと家にずっといるのが苦手みたいで外出するのが好きみたいです。

    • 2月1日
獅子丸ちゃん

嫌です(笑)
ほんとにこたつで寝るの??
後々周りにこたつでほんとに寝かせられたとか文句言わない??って感じです(笑)

無神経な人だと尚更踏み込まれたくないですね…(›´ω`‹ )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    こたつでも寝るような方なんです(>_<)私が実家に帰省してる間に泊まりに来て、こたつで寝てる写メを見たことがあります。そういうのは全然平気な方みたいです。
    夜中はいつも考え事して眠れないというわりには、うちに泊まりに来た時はイビキかいて寝てました😢
    ビックリしないですか??

    • 2月1日
たぬん💓

うちは義母、頻繁に遊びに来ます🙋
ご飯作ってくれたりするし楽だし
ありがたーい🙇💓って感じなので
泊まりも全然OKタイプですが、、、

ズバズバ言う義母さんなら泊まりに
来るのは嫌ですね( ꒪⌓꒪)それに孫連れて
って大変だし余計に嫌です😱😱

こたつで寝かせるのも悪いし遊びに
来るだけにして欲しいです( ;∀;)

初めてのママリ

頻繁に来られたら…考えただけでゾッとします😱
なんでも自分中心に言う方なので
ほっといて欲しいと思っちゃうんですよね😅
孫は絶対に連れて来ます!!また言うこと聞かない子なんで困ります😢