※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

前日施設長に休む旨連絡し、出勤日に遅刻したが連絡がなく、施設長が伝えていなかった。私が悪者になるでしょうか?

体調が悪く仕事を休むため前日に施設長(会社のトップ)に連絡したところ「何も気にしないでゆっくり休んでね。」と言われましたが次の日(出勤日)に会社より連絡あり「今日出勤ですが大丈夫ですか?」と私が遅刻したと思ったらしく電話が来ました。施設長が周りの方に伝えてなかったようなのですが私が悪者になるのでしょうか?

コメント

真鞠

誰も悪者ではなく、単純にみんなに伝わってなかっただけでは?

普通に「今日は体調不良でおやすみを頂きます、昨日施設長にご連絡してます」と伝えたら良いと思います😊

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

いつも毎回伝えて欲しいことが伝わらなくて困るんですよね…💦今日休んだことは次回会った時にご迷惑かけましたでいいですよね💦

• 6月10日
  • 真鞠

真鞠

確かに伝わっていないと少々面倒ではありますが、まぁ文句も言われず快く休ませてもらえるんだからそれぐらい良いじゃないですか?😊💡

体調不良で休んだあとは、出勤時にご迷惑かけました、でおしまいで大丈夫ですよ😌
    休んだ分元気になったら仕事頑張りましょ😊

• 6月10日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

気にしなくて大丈夫ですよね☺️ありがとうございます

• 6月10日