※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ🎃
家族・旦那

旦那から性病をうつされたらどうしますか?もうすぐ一歳になる娘が1人い…

旦那から性病をうつされたらどうしますか?

もうすぐ一歳になる娘が1人います。
娘が生後1ヶ月ちょっとの時に、旦那が飲み会でコロナに感染し、娘も私も感染しかなり辛い思いをしました。
生後1ヶ月ちょっとしかたってない娘が40度熱が出てぐったりしている姿を思い返すと今でも泣きそうです。
その姿を見て、今後は飲み会を控えると言いつつ、その3.4ヶ月後くらいには風俗に行っていたことが分かりました。
しかもそれは性病をうつされたことにより判明しました。

こんな旦那どう思いますか、、

コメント

まいこ

ATMとして存在してもらうか、廃棄するか。。
いずれにしても、「旦那様」ではなくなりますね😭
うちはATMとして存在してもらってます😅

• かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

「旦那様」では無くなりました😭
    危険人物です😂笑
    ATMとして存在させてるの、強いです‼︎🤣
    旦那がいると子どもの前で中々心から笑えず子どもに夫婦のギスギス感が伝わらないか心配です。。

• 6月10日
小梅

しばらく無視ですかね
存在も無視ですかね

• かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

ほんと存在無視したいです😢
    子どもは夫婦の険悪な空気を感じ取ると聞くので、子どもの前ではなるべくそのような空気を出さないようにしているつもりなのですが、それが中々疲れます🤦‍♀️

• 6月10日
ままり

コロナ感染は仕方ないにしろその後がクズすぎますね🫠
どうしますかね…私なら離婚とまでは行かなくともとりあえずムカつくんで実家帰って距離置きますかね🙃

• かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

そうなんです。呑みには元からよく行く人だったので、呑みに行くことは全然許していたのですが、その後の行動が矛盾しまくってます🤦‍♀️
    距離を置くことも大事ですよね😮‍💨

• 6月10日
るいん

子供がある程度大きくなるまでは
我慢して夫婦生活続けますが
嫌いになります笑笑

• かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

こーゆー事あると一瞬で冷めてしまいます😂
    子どもがまだ小さいので我慢しないといけないかもですね😭😭

• 6月10日
  • るいん

るいん

自分の収入が
    夫より上まってれば
    離婚とか考えますけど
    衣食住の事を考えると
    なかなか現実的ではないですよね、、、

まぁ、そこらへんの女と
    ヤルよりかは
    お金はらって風俗行ったのは
    マシかもしれませんが
    性病かぁー、ってなりますね😭

なぜ性病か分かったんですか??

• 6月10日
  • かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

収入は旦那よりはあり、実家もすぐそばで、来月から娘も入園で復職するのですが、将来子どもが父親がいない事を悩んでしまったりするかなーと考えてしまいます。。

そうですね、、せめてこんなバレ方しなければよかったんですが、、、
    最後の性行為後から少しずつおりものの量や色に違和感を感じてきて、産後のホルモンバランスがまだ不安定なのかな?としばらく放置していたのですが、徐々に不正出血とかも出てきて、産婦人科を受診したところ性病が判明しました。妊娠中の検査では問題なかったため、妊娠中の検査後から最後の性行為までの間に心当たりはないか聞いたところ最初は何もないとしらを切ったのですが、体のことだしモヤモヤしたので後日再度聞いたところ、風俗を利用したと白状し、判明しました。。。

• 6月10日
  • かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

その後旦那も病院に行かせ、薬をのみ、今はお互い陰性が確認できた状態です💦

• 6月10日