※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89🔰
子育て・グッズ

女性は病気で仕事休み、妊娠中で大変。旦那にイライラし、家事育児に疲れている様子。支えが欲しいと感じている。

月曜日夜中から発熱、上がったり下がったりを繰り返してまた病院😵インフルやコロナ検査したけど陰性〜
案の定仕事も休み、一日中看病し続けてもうぐったりです。
おまけに2人目妊娠中のため、なかなか身体も思うように動けない中、ほぼワンオペ😭旦那にはどうしても私が仕事休めない1日だけ休んでもらいましたが正直当たり前だろって思ってしまいました。
朝から晩までイライラが止まりません、旦那にイライラ子供にイライラ。子供が一番辛いのは知ってる、可哀想だと思ってる、けど私だって辛い…
旦那に愚痴ると「でも体調的に一番辛いのは◯◯だから(子供名前)」と。
は?それお前が言う?

リクエストされたからご飯用意しても食べないし、薬はなかなか飲まないし、夜中も何度も起こされるし、お腹は蹴られるし、ここ数日ずっと泣きながら世話してます〜笑
今日も旦那は朝ずっと寝てるのに私は早くから起こされ家事育児〜
やってられない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
分かります。
私もいっぱいいっぱいなって一昨日と昨日泣きながら育児してました🥲
世の中の母親はほんとに偉大です👸🏻

• 89🔰

89🔰

お互い本当に頑張ってますよね、誰も慰めても褒めてもくれないし、泣かなきゃやってられない時もありますよね💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番近くでよく見てる旦那が
    何も言うてくれないので自分で
    頑張ってる、頑張ってる、と
    言いながら育児してます😅

• 6月10日